REAL通信vol.12その③ | 加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALは奈良市、学園前にある加圧トレーニングスタジオです。


こんにちは('-^*)/


今日は気軽に♪簡単に♪

食物繊維が摂れる

海藻類をご紹介しますhosi





REAL通信Vol.12


『意外と知らない?!Σ(・ω・ノ)ノ 

       ダイエットの基礎知識⑫』


~『見た目年齢-5歳』の食べ方

       あなたのカラダは腸で決まる!その四~




加圧スタジオREALのブログ


※ここで表示している食物繊維の量は100g中の含有量です










かっこ海藻類かっこ



加圧スタジオREALのブログ


ほし もずく 1.4g ほし


もずくにはフコイダンやアルギン酸

セルロースといった食物繊維がたっぷりです森ガール


特に豊富なフコイダンは免疫機能を高め

アルギン酸は余分な塩分を排出し

血中コレステロール値を抑えて

血液を健康にしてくれます。








加圧スタジオREALのブログ


ほし めかぶ 3.4g ほし


めかぶは水溶性のフコイダンやアルギン酸

不溶性のセルロースと食物繊維の宝庫きら


これらの食物繊維の力で

免疫力アップや便秘解消

デトックス効果があるといわれています。


また栄養はわかめ以上‼マーク


ビタミンB群やミネラルも豊富です。









明日はドライフルーツ類をご紹介します黄














■□■□■□■□■□ システムのご案内 ■□■□■□■□■□


『加圧トレーニングってどんな感じ?』と思ったら、まずは体験から!!


加圧体験レッスン(50分)  ¥3,150

加圧についての説明と実際に加圧ベルトを巻いて簡単なトレーニングを体験出来ます☆


『続けてみようかな?』と思ったら!


お試し2回コース(50分)×2回   ¥8,000

通常レッスンを2回、ご入会前に受けられます☆

さらに!コース終了後に正式ご入会の方は、¥8,000をキャッシュバックヽ(*'0'*)


ご予約の受け付けは・・・

0742-43-1029 (10:0021:00まで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■