REAL通信vol.11その⑤ | 加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALは奈良市、学園前にある加圧トレーニングスタジオです。

こんにちは ( ^ ^ )


今日は食物繊維の多い野菜ランキング

BEST3位のアボカドと

4位のえのきのレシピをご紹介します!





REAL通信Vol.11

『意外と知らない?!Σ(・ω・ノ)ノ 

       ダイエットの基礎知識⑪』

~『見た目年齢-5歳』の食べ方

       あなたのカラダは腸で決まる!その参~




食物繊維がたっぷり摂れる副菜star*簡単レシピ




丸アボカドの納豆ドレッシングかけ丸

(1人分217kcal 塩分0.6g)


豆板醤入りのピリ辛ドレッシングが味の決め手です!


花材料(2人分)


アボカド・・・・・・・1個

納豆・・・・・・・・・・1パック(約50g)

万能ねぎ・・・・・・・1~2本

酢・・・・・・・・・・・・・大さじ1

しょうゆ、ごま油・・・各小さじ1

豆板醤、砂糖・・・・・各小さじ1



花作り方


アボカドは食べやすく切って器に盛る


万能ねぎは幅5mmくらいの斜め切りにする


ボールに酢、しょうゆ、ごま油

豆板醤、砂糖、納豆を入れて混ぜ合わせ

アボカドにかけて万能ねぎを散らす





丸えのきとにんじんのソース炒め丸

(1人分79kcal 塩分0.8g)


ウスターソースで味つけするから

スパイシーで深みのある味に!



花材料(2人分)


えのきだけ・・・・・・(大)1袋(約200g)

にんじん・・・・・・・・2分の1本

サラダ油・・・・・・・・小さじ2

ウスターソース・・・大さじ1



花作り方


えのきだけは根元を切って長さを半分に切る


にんじんは長さ3~4cmの千切りにする


フライパンにサラダ油を中火で熱し

にんじんがしんなりするまで炒める


えのきだけを加え、全体に油がなじんだら

ウスターソースを加えて炒め合わせる





今晩の夕食の一品がたりな~い汗

という方は、ぜひお試しくださいsmile








■□■□■□■□■□ システムのご案内 ■□■□■□■□■□


『加圧トレーニングってどんな感じ?』と思ったら、まずは体験から!!


加圧体験レッスン(50分)  ¥3,150

加圧についての説明と実際に加圧ベルトを巻いて簡単なトレーニングを体験出来ます☆


『続けてみようかな?』と思ったら!


お試し2回コース(50分)×2回   ¥8,000

通常レッスンを2回、ご入会前に受けれます☆

さらに!コース終了後に正式ご入会の方は、¥8,000をキャッシュバックヽ(*'0'*)


ご予約の受け付けは・・・

0742-43-1029 (10:0021:00まで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■