二択問題④(・∀・) | 加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALのブログ

加圧スタジオREALは奈良市、学園前にある加圧トレーニングスタジオです。



こんにちはにこにこ


今日で二択問題は最後となります。

それでは問題です音符




サラダor野菜炒め


食物繊維を主食にするという点ではどちらもおすすめです。しかし、野菜は加熱すると酵素の働きが止まってしまうので、サラダをたくさん摂るようにしましょう。ドレッシングは出来るだけ付けないほうがいいですが、付けるならノンオイルドレッシングを!!!



焼き鳥(タレ)or焼き鳥(塩)



糖質を含んだタレよりも塩にしましょう。皮付きよりも皮なしを、肉だけよりも野菜が挟んであればよりいいですにこにこ



キムチ鍋orおでん



これはキムチ鍋です。キムチに含まれるカプサイシンが脂肪燃焼効果があります。一方のおでんは、具材の練り物自体が高カロリーで、さらに油で揚げているので、食べる時は具材を選びましょうきら



ドライフルーツor野菜スティック


カロリーの少ない野菜スティックを選びましょう。ドライフルーツは日中のおやつ代わりにちょっとつまむ程度で。ただし、野菜スティックにマヨネーズをたっぷりつけると良くありません:(




習慣になっている食べている物や食べ方があれば、見直してみてください森ガール










■□■□■□■□■□ システムのご案内 ■□■□■□■□■□


『加圧トレーニングってどんな感じ?』と思ったら、まずは体験から!!


加圧体験レッスン(50分)  ¥3,150

加圧についての説明と実際に加圧ベルトを巻いて簡単なトレーニングを体験出来ます☆


『続けてみようかな?』と思ったら!


お試し2回コース(50分)×2回   ¥8,000

通常レッスンを2回、ご入会前に受けれます☆

さらに!コース終了後に正式ご入会の方は、¥8,000をキャッシュバックヽ(*'0'*)


ご予約の受け付けは・・・

0742-43-1029 (10:0021:00まで


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■