一生に一回飲むだけで脳卒中の予防‼︎ | 千葉船橋二和向台の ”加圧トレーニング川村” のブログ

千葉船橋二和向台の ”加圧トレーニング川村” のブログ

千葉船橋二和向台の完全マンツーマンにて加圧トレーニングを行っています。地域密着のマンツーマントレーニングなので老若男女幅広い方がライフスタイルに合わせてトレーニングを行えます。

私は

父が我が家のキッチンで作ってくれて

父、母、私は

20年ほど前に一回飲みましたウインク




父は昨年…88で亡くなりましたが

脳や血管ではありませんチョキ笑    




先程

トレーニングサポート中に

その話題になりました




材料間違えちゃ悪いから…

Kさんに教えてあげるのに

"青梅ふき日本酒卵"   で検索しましたら

出てきました!!




一生に一回飲むだけです!!

みなさんもどうぞニコニコ