加圧ヘルシーサポートのブログ-2009091621000000.jpg
我が家に新しい仲間が増えましたo(^o^)o

『ギラファノコギリクワガタ』

お友達がたくさん羽化させたと言って…いただいちゃいました(^o^;)

9センチもある大型のクワガタに…
世話をするのにビビりまくりの私(^^ゞ

子どもは大喜びですが。。

何はともあれ、我が家に新しい仲間が増えました☆

ただ今、ハムスター・エビ・メダカ、そしてギラファノコギリクワガタを飼育中(*^^*)

基本、動物は好きなので癒されています(^^)


加圧のお客様も、結構ペットを飼われている方が多く…
今日のお客様は、もうすぐ(今週末!?)ワンちゃんの赤ちゃんが生まれるそうで、ドキドキされていました!!
ちびワンちゃん、かわいいでしょうね~o(^o^)o
生まれたら、写メしてもらえるそうなので とっても楽しみです(^o^)