こんばんは音譜


昨日の「不思議なステキな靴下」のお話の続きです(^O^)




この靴下は、『CSソックス』といって、私は約3年前(だったかな?)今井先生のもとで知りました。


今井先生はその後、山口を離れられ、より多くの患者さんを救うため博多に開業されました。


それが『みらいクリニック 』です。




このクリニックは、従来の医療とは違った「体の治し方」をされます。


そしてこの『CSソックス』も、医療に使われているのですビックリマーク(「靴下と足腰の外来」)


医療に靴下が使われるなんて…おもしろいでしょうo(^-^)o




でも、この靴下が本当にすごいんです!!


まぁ、履いてみないと分かりませんが…あせる


一度、履いてみる価値ありチョキ


『CSソックス』の詳しい説明は→コチラ




ウチの息子は今4年生でサッカーをしていますが、この靴下を知ってからずっと履き続けています。


そのおかげで、一度も足を痛めたことはありません(*^o^*)


ちょっと違和感のある時でも、この靴下を履いて寝ると…


朝起きたときにはケロッとしていますアップ




他にも、外反母趾が治った!とか、O脚が治った!とか、しもやけが治った!とか、立ち仕事が楽になった!とか、ひざの痛みが取れた!とか、腰に負担がかからなくなった!とか…


数え上げればきりがないほどですラブラブ





この靴下、履いてみたくなった方はサンプルを持ち歩いていますのでお声かけくださいねv(^-^)v


もちろん、この靴下を履いて加圧トレーニングすると、とってもいいですよ合格




PS 先日から告知しておりました「ママキレイプロジェクト」のイベント、読売新聞に本日掲載されたようなのでお知らせしますひらめき電球


ぜひチェックしてみてくださいねm(u_u)m