会員さん紹介22 | キレイに筋肉をつけてダイエット!!さいたま市大宮駅徒歩2分の加圧パーソナルジム『ファインド』 TEL.048-648-8172

キレイに筋肉をつけてダイエット!!さいたま市大宮駅徒歩2分の加圧パーソナルジム『ファインド』 TEL.048-648-8172

誰でもできる簡単な運動を加圧してマンツーマンで週1回30分。
少ない努力で効率的にダイエット、筋肉・体力をつけたい、アンチエイジング、肩こり、むくみ、冷え、疲れなどでお悩みの方、専門のトレーナーがマンツーマンで加圧トレーニングをさせて頂きます。

こんにちは。

インストラクターの小野です。

今日も会員さんを紹介していきます。

オープンからいる会員さんです。




ファインドブログ
気合入ってます!!





ファインドブログ
ファインドブログ




背筋を鍛えてますグー



ファインドブログ
追い込んでます。



下半身トレーニングしょーりゃくーにひひ

30分の加圧トレーニング終了ーー!!

おつかれさまでしたー。



ご本人からコメントも頂きました。

『加圧トレーニングを始めたきっかけ(目的)は全身筋力強化でした。

特に左ヒザの痛みが強かったので、ヒザのケアを中心にメニューを

考えて頂いたおかげで、現在はほとんど不安がなくなり

趣味の草野球をENJOYしています。

あとは、お腹周りの余分なモノを落としたいと思っています。

継続は力なり!!頑張ります!!』



小野インストラクターからひと言



オープン当初からの会員さんです。

いち早くトレーニングを始めていたのは奥さんでした。(今回は撮影NGしょぼん

そして奥さんに連れられて(?)きたご主人は

最初は加圧トレーニングのことも全然知らない状態でした。

ただ奥さんに勧められて来たと・・・

こんな感じで入会した男性会員さんが1割に満たない

男性会員さんの約半分でした。(奥さんに連れられて)

そしてヒザが弱いから鍛えたいと言っていたのが最初だったと思います。

ヒザの調子は良いみたいで良かったです。

みるみる力強くなってます。

これからも頑張りましょうー