【水道橋】9号のスカートが穿けるようになった! | 加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

~ 加圧トレーニングと食事道で日本を健康にする ~

こんばんはニコニコ音譜エスフォルタ水道橋店内担当の菊地原英樹ですニコニコ


本日も、エスフォルタ水道橋店内では会員様が、加圧トレーニングに汗を流されましたニコニコお疲れ様でした音譜

さて、今日はそんな会員様の中から、
目標達成までの過程で、『以前穿けなかった9号のスカートが穿けるようになりましたラブラブニコニコ

との何とも嬉いお言葉を頂きましたので、ご紹介させて頂きます音譜
その会員様は、加圧トレーニングを始めてから早くも10ヶ月が経過しようとしているM様です!

加圧トレーニングを開始した頃は、『11号』だったサイズが『9号ラブラブ
ものによっては『7号アップドキドキ』も穿けるようになったとのことで大変喜ばれていました♪

私もとても嬉いですアップニコニコ

前回のブログで書かせて頂きました
『トレーニングの王様、スクワット』もM様は毎回のトレーニングでしっかり追い込んでトレーニング出来ていますニコニコメラメラ
スクワット効果も、高いのではと感じていますメラメラ

目標達成まで、あと数キロまで近づいてきましたメラメラ加圧トレーニング開始時からマイナス10キロが最終目標です!ここまでの道のりは決して楽ではありませんでした!!

トレーニングを週に一回休まず通うこと、そして大好きだった甘いものラブラブも極力控えたり、有酸素運動を積極的に行ったりと…目

本当に努力されていますメラメラメラメラメラメラメラメラ

M様!!必ず目標達成しましょう!これからも、全力でサポートさせて頂きますニコニコ

最後に、私事ではありますが、先日の7月1日の日曜日に、立川の『昭和記念公園トライアスロン大会』に出場した時の写真を掲載させて頂きます♪(会員様より見てみたいとの声がありまして…にひひ)

私も、皆様と共に目標達成出来るよう、
頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ
会員様の努力されている姿が、私の励みでもあります。
ちなみに私の目標は、『宮古島トライアスロン大会』叶えてみせますメラメラ




 
水道橋担当:菊地原 英樹
 
~コスモスは日本を健康にする~
コスモスホームページはこちら
↓↓↓
http://www.kaatsu-cosmos.com/

お問合せはこちら↓↓↓
mail:info@kaatsu-cosmos.com

体験のお申し込みは直接店舗へお問合せ下さい↓↓↓

エスフォルタ水道橋

TEL :03-3292-0911