【新松戸】玄米食に変えて2週間で3キロ痩せた!! | 加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

~ 加圧トレーニングと食事道で日本を健康にする ~

新松戸担当の鈴木です。

先日もうすぐ2歳になる息子と電車を見に散歩へ行きました。

最近急に発する語彙が増えて、一人でずっとしゃべっているのですが、
好きなことに没頭し、執着しすぎる面も同時に出てきており、

この日は、

私 「次の電車みたらもう帰ろうね!」

息子 「うん!」

という会話が延々と続くのですが、下の写真の通り動く気配なし!!という時間が続きました。

 


私の母に聞くと、私はそれほど乗り物に興味を示さなかったそうですが、
不思議なものです。


この日は「帰ってごはん食べよう!」といって無理やり帰りました!!



さて、本日は新松戸の会員様からのご報告で驚いたことがあったので紹介します。


会員様は30代女性、新松戸で加圧を始めて2年半。


カウンセリングの話の中で、もう一押しシェイプアップ効果を
出す為には・・というような流れから、食事に関しての話も行いました。

食事内容は特に悪くありませんでしたし、早急な効果を求めていらっしゃるという段階ではなかったので


「あえて挙げるなら主食を玄米にするともっと良いですね」


という程度のお話はしていました。


それから1回お仕事の都合により1週空き、
2週間後のトレーニングに現れた会員様は、
まずお顔が小さくなり、背中がすっと締まって、明らかにシェイプしていました!


声を掛けると「はい、3キロ痩せました!白米を玄米に変えたので・・・」・・・との事。


代謝やむくみなどの調子もよいそうです。

白米から玄米食に変えただけです!

恐るべし玄米パワー!!

この話を他の会員様にもお話しした所、
今まで「家族が好まない」といった理由から玄米を敬遠されていた会員様が
玄米食に挑戦されていたりします!


今後も引き続き会員様情報とともに

改めて玄米の効能についても触れさせて頂きますね!!

また次回お会いしましょう!


~コスモスは日本を健康にする~
コスモスホームページはこちら
↓↓↓
http://www.kaatsu-cosmos.com/

新松戸の加圧トレーニング詳細はこちら↓↓↓
http://www.kaatsu-cosmos.com/shinmatsudo.html

お問合せはこちら↓↓↓
mail:info@kaatsu-cosmos.com

体験のお申し込みは直接店舗へお問合せ下さい↓↓↓

TEL : 047-374-5331