【和光】アメブロ初登場!今年も宜しくお願い致します。 | 加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

加圧ジムコスモス 業務委託店のブログ

~ 加圧トレーニングと食事道で日本を健康にする ~


こんにちは!

和光、小岩を担当しております五十嵐です。

アメブロをご覧の皆様はじめまして。

いつもコスモスブログをご覧頂いている皆様、

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。



本日はザバス和光の加圧トレーニングは特別営業日でした。

新年を迎え気持ちを新たに皆様、トレーニングにより一層気合が入っていました。

元気を沢山頂きました!

多くの方に来て頂き感謝です!

有難うございます。


またある会員様からは休みの期間中に早く運動をしたいと思ったと仰って頂けました!

嬉しいですね!

またトレーニングが習慣化されて生活の一部なっている事にも嬉しくなりました。

これからもトレーニングが皆様の生活の一部となるよう精一杯サポートしたいと思いました。

それでは今年も宜しくお願い致します!

また次回お会いしましょう!

五十嵐でした!


iPhoneからの投稿