八千代市マラソン大会全員完走しました!!!

 

 

大会終わりに、自分へのご褒美にみたらし団子を食べたパーソナルトレーナーの矢野です

 

地球最後の日何を食べたい?としたら、「みたらし団子を食べたい!」と思うぐらい好きなんです

_________________

 

12月2日に開催された、千葉県八千代市のマラソン大会「ニューリバーロードレース」に参加してきました!

 

STYLEからは、総勢10名の参加となりましたが、みなさん無事に完走できたのと、何よりも楽しんで走れたのが嬉しい限りです

 

急遽都合が悪くなってしまったメンバーさんは、来年一緒に走りましょう!

 

大会風景を何枚か写真に収めたので、公開したいと思います

 

 

12月でも、毎年暖かかったのですが、今年はかなり寒かったので、みなさん厚着をしています

 

 

初めて大会に出られるメンバーさんがほとんどだったので、ゼッケンをつけるのも一苦労の様子でした

 

 

受付を済ませ、寒い中スタート時間までの時間を各自過ごします

 

ウォーミングアップとストレッチをしっかりしましょうね!

 

 

手前の大栗トレーナーの様子で、寒いのが伝わるでしょうか (この時気温7度)

 

 

 

スタートまで時間があったので、会場内をぶらり

 

この美味しい豚汁を食べる為に、これから5km走ります!!

 

 

来年は表彰台目指そうか検討中です

 

 

5kmスタート地点へと移動しました

 

みなさん「やるぞー!!」と気合十分です

 

 

一番最後列にきてみました

 

スタートゲートが見えませんね 笑

 

 

いつスタートしたの?なんて話しながら、緩やかに始まりました

 

 

これから5kmラン楽しんでいきましょう!!

 

 

寒い中、誘導のスタッフさんからの応援がとても嬉しく感じます

 

 

スタートしてから2kmほど行けば、参加者もばらけ始めたのでかなりスペースを広く走ることができます

 

 

膝負傷中ですが、気をつけていってらっしゃいませ!

 

 

3km地点を超える橋にさしかかります

 

さぁ、ラストスパート頑張りましょう!

 

 

新川(ニューリバー)をゴールへとひた走ります

 

 

残り1kmとなりました

 

ゴールとなる陸上競技場が見えてきています

 

残りもうちょっと頑張りましょう!

 

 

ラスト500メートルとなりました

 

トラックの上を走るなんて、何十年ぶりかと考えながら、残りの距離を楽しむとします

 

 

ゴールしました!(STYLE参加の中で、一番最後です)

 

 

完走証を持って、みんなで集合写真をとりました!

 

 

来年もまた参加をしたいと思いますので、マラソンに興味があれば、一緒に走りませんか?

 

STYLE主催でのランニングクリニックも随時開催していきますので、まずはそちらへのご参加をお待ちしております

 

2019年のクリニックについてはまだ未定なので、このブログにて告知させて頂きます

 

 

美味しそう。。。

 

来年は食べたいと思います!

 

ご参加の会員様、マラソン大会へのご参加本当にお疲れ様でした!

 

怪我もなく、全員無事に完走できたことが何より嬉しく思います

 

来年は5kmではなく10kmでの参加をしましょうか? 笑

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE(スタイル)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ STYLEのミッション(使命・存在理由)◆

痩せたい、自分に自信を持ちたいというダイエッターに、痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

STYLE 体験予約、問い合わせはSTYLEロゴをクリック! ↓

 

 

STYLE インスタグラムはコチラ ↓

STYLE Facebookはコチラ ↓

 

ダイエットに関するご相談、食事指導の相談などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数