10月ランニングクリニックの報告をします!

 

 

STYLEの入っているオートカフェビルという建物ですが、八千代にはもったいないくらいオシャレすぎるビルなんです

 

上の写真は朝6:15に撮影したのですが、朝焼けが綺麗すぎてその太陽の光をもらって照らされているスタジオ入り口をついパシャり

 

本当にオシャレなビルなので、もし興味がありましたら、「オートカフェビル」🔗で画像検索してみてください!

_______________

 

今日は10月中に実施しました、ランニングクリニックの開催報告をさせていただきます

 

スケジュールでは5日実施予定でしたが、参加人数の関係から、3日の開催となりました

 

今回ご参加頂いたのは、ランニング初心者の方々ばかりでしたので、これからランニングに興味を持っていただけるような説明を心がけてレクチャーに臨みました

 

クリニックでは、前半10分〜15分くらいをかけて、座学をひらきました

 

◯ 有酸素運動とはなにか

 

◯ どうしたら脂肪はなくなるのか

 

◯ ランニングの時のフォーム

 

◯ もっとも効率的なランニングペース

 

◯ 運動する時間帯

 

◯ ランニングが終わったあとの食事について

 

などなど、短い時間ではありましたが、細かく説明させていただきました

 

ストレッチをしながら座学を聞いたあとは、ランニングへゴー!

 

3日分のスクリーンショットを添付したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

朝早くからご参加いただき、本当にありがとうございました

 

有酸素運動の定義として、「低強度長時間」という守るべきルールがありますので、今回は1km8分ペースを目処にランニングを実施しました

 

そんなゆっくりでいいの?と思われる方も多いと思いますが、クリニックにご参加頂いた皆様は座学の内容を思い返して頂ければと思います

 

STYLEをスタートしてから、3km弱の距離を走るというクリニックでしたが、その時にランニングフォームをチェックしたり、最も大事なポイントを伝えながら走ったので、あっという間のランニングクリニックでした

 

クリニックにご参加頂いた皆様は、この「最も大事なポイント」を思い出して、今後のランニングに活用してくださいね

 

また11月も開催をしていく予定ですので、日程など詳細が確定しましたら、お伝えさせていただきます

 

11月はランニング強化月間にします!

 

寒くなり始めますが、ランニングを楽しみながら、脂肪燃焼して、冬太りをしないように気をつけましょう!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE(スタイル)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ STYLEのミッション(使命・存在理由)◆

痩せたい、自分に自信を持ちたいというダイエッターに、痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

STYLE 体験予約、問い合わせはSTYLEロゴをクリック! ↓

 

 

STYLE インスタグラムはコチラ ↓

STYLE Facebookはコチラ ↓

 

ダイエットに関するご相談、食事指導の相談などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数