STYLE お盆休みのご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ STYLEのミッション(使命・存在理由)◆

「痩せたい」、「自分に自信を持ちたい」というダイエッターに、痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

体験予約、問い合わせはSTYLEロゴをクリック ↓

 

少しだけ夏風邪ぎみなパーソナルトレーナーの矢野です

 

真夏の日差しの中ランニングしてるのと、夜クーラーにあたってしまったのが原因だと思いますが、僕の場合は薬は使わずに栄養摂取のみで治します

 

ここで、STYLEメンバーさんへクイズです!

 

この夏風邪を治したい時に使う栄養素はなんでしょうか?

 

風邪を治すのも、体への各疾患を改善するのも、ダイエット(体脂肪率を下げる)も生理学、栄養学で全部説明がつきます

 

「前に聞いたことがあるかも」と思ったら、思い出してみてくださいね

_______________

明日からお盆休みをいただきます

 

明日15日〜17日は、お盆休みをいただきます

 

※15日(水曜)16日(木曜)は、夕方からの営業をしています

 

この3日間は、STYLEブログの更新は一時ストップしますが、インスタグラムへのアップはしていこうと思っていますので、興味があれば、STYLEのInstagramのチェックをお願いします

 

このお盆休みの時期で、食べたり飲んだりする機会もあるかと思いますが、2〜3日の間には運動や食事制限をしてリセットしましょうね

 

僕もおそらく食べ飲みをする予定なので、土日でリセットさせます

(ランニング、筋トレ、バスケ、ストレッチ)

 

それでは皆さん、良い夏休みをお過ごしください!

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

________________

【8月】ダイエットの為の提案目標はコチラ ↓

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE(スタイル)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ STYLEのミッション(使命・存在理由)◆

痩せたい、自分に自信を持ちたいというダイエッターに、痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

STYLE 体験予約、問い合わせはSTYLEロゴをクリック! ↓

 

 

STYLE インスタグラムはコチラ ↓

STYLE Facebookはコチラ ↓

 

ダイエットに関するご相談、食事指導の相談などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数