6周年を迎えることができました!

 

 

 

八千代市緑が丘 加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE

ホームページを日々更新しています!

(写真をクリックするとジャンプします下矢印

 

 

H24年8月1日に、加圧トレーニングスタジオSTYLEをオープンさせました

 

初めは個人事業としてスタートして、当時は絵空事のように書いていた事業計画もありましたが、そう上手くはいかないと実感することもしばしばありました

 

スタートしたときは、6畳くらいのスペースにフロアマットを敷き詰め、鏡をおいて、バーベル、チューブ、ヨガマット、バランスボールなど、本当に手狭なスペースでした

 

当時を知るメンバーさんはよくご存知のこととと思いますが、あの間仕切りしただけの空間にトレーニングに来てくださり、感謝しかありません

 

そこからH28年5月に、ここオートカフェビルに移転し、その年の10月に法人成り(株式会社設立)をしました

 

会員様にとってはとくに何が変わる訳ではありませんが、肩書きが代表から、取締役社長に変わるだけで勝手にプレッシャーを感じていたのを思い出します

 

もちろんそのプレッシャーを忘れた訳ではありませんが、今では良い意味でのプレッシャーになっています

 

 

法人成りした時に、メンバーさんからプレゼントとしていただきました!

 

写真から人形を作れる業者があるみたいですね

 

STYLEスタジオ内に展示してあるので、是非みてやってください 笑

 

そして、H30年8月1日、STYLEは創業6周年を迎えることができました

 

個人事業からスタートさせ法人成り、スタジオ施設の移転、トレーナー人員の増加など目まぐるしく走り続けて6年も経っていたかと思うと、あっという間のような長かったような思いに考えさせられます

 

 

もしこのブログを20代前半のパーソナルトレーナーさんが読まれていて、独立志向があるのなら、僕は全力であなたの背中を押させていただきます

 

もちろん「◯年後にこうなっている」などの事業計画はあって当然ですが、その通りになんていきませんから

 

退職して独立しようか悩んでいたり、誰かに相談したいけどできなかったりする状況であれば、気軽にラインしてくださいね

 

友だち追加数

 

そしてこれから7年目が始まります

 

年々健康に対する需要は高まる一方ですが、その一方で健康に対しての新しいアプローチをする会社さんもたくさん増えています

 

今までと同じようなことをしていていたら、完全に淘汰される時代にあるので、しっかりとSTYLEに通っていただく会員様の願望を叶える為の努力を惜しまず続けることと、STYLEの事業拡大の為の活動を続けていきたいと思います

 

そんな加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオSTYLEを、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

________________

 

【8月】ダイエットの為の提案目標はコチラ ↓

 

 

【STYLE Instagram】下の写真をクリック♪

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE(スタイル)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ STYLEのミッション(使命・存在理由)

痩せたい、自分に自信を持ちたいというダイエッターに

痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて

’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数