加圧&パーソナル「スタイル」 NEWホームページも更新しています! ↓(写真をクリック♪1)

 

タバスコや一味唐辛子、柚子胡椒など辛いものが大好きなパーソナルトレーナーの矢野です

 

中学生のころ、地獄ラーメン(辛さを◯丁目で調整できる)にハマってからでしょうか

_________________

 

今月の月初(7月2日)にスタイルのホームページをリニューアルして以降、時間を作ってはちまちまとホームページの更新作業を行っています

 

慣れない作業なだけに、まだまだかなりの時間を使ってしまいますが、今後はこのアメーバブログの更新頻度を少しだけ下げて、ホームページの更新作業に取り掛かりたいと考えています

 

そんな新しいホームページの1ページを載せていますので、どうぞご覧ください!(写真をクリック♪2)

 

 

もちろん、ダイエット効果をあげる為の情報ブログや、ダイエッター皆様のサポート、後押しは今後も勝手にさせていただきたいと考えていますし、少なからずこのSTYLEブログを楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるので、アメブロの更新は続けていきます

 

7月も終わりに近づいてきたので、自分自身の時間の使い方やダイエット指導方法の改良、経営分析や今後の展開などを確認したり、考える時間を作りたいと思います!

 

少し話が脱線しますが、実はたまーにこういうことしてます

 

 

3ヶ月に一回くらいの頻度でしょうか

 

3〜4時間くらいの誰にも邪魔されない時間を作り、まっさらなページに頭の中にあることを全て書き出します

 

その間、スマホもみず、もちろんテレビやラジオも聴きません

 

考えていること、これからしたいこと、したくないこと、出来るかもしれないこと、会ってみたい人、受けてみたいセミナー、読んでみたい本、聴いてみたい音楽、観てみたい映画etc......

 

否定も肯定もせず、頭の中にあることをかたっぱしから書き出します

 

趣味、仕事、親族、とにかくなんでも書き出します

 

単語、文章、数字、図など、とにかくなんでもです

 

ノート3ページで終わる時もあれば、一冊使い切ることもあります

 

そうすると、これからしたいこと、しなければならない事が見えてきて、頭の中がとてもスッキリするんです

 

これはダイエットにも応用できますよ

 

なぜ痩せたいのか、その本当の目的は?

 

ダイエットに取り組む本当の本気度はどれくらい?

 

痩せたい痩せたいと口癖になってる方も少なくないですからね

 

痩せる為の手段は?

 

いつまでに、どうなりたい、◯◯さんみたくなりたいなどなど、頭の中にあることをかたっぱしから書き出してみるんです

 

考えないで、とにかく書き出します

 

初めのうちは慣れていないので、少し考えながら書くと思いますが、慣れてくるとあまり考えずに勝手にペンが進むようになってきますよ

 

スマホの入力は、画面が小さいですし、スクロールしないと見返せないのでオススメできません

 

すみません、完全に話が脱線しましたね 笑

 

良ければ一度試してみてください!

 

それと、新しいSTYLEホームページも宜しくお願いします!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

読者登録してね

 

アメンバー募集中

 

ペタしてね

 

7月提案目標は「ビタミン、ミネラル」を摂取しよう!

 

詳しくは  ↓  の画像をクリック♪

 

 

Instagram アカウントは下の写真をクリック♪

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE(スタイル)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ STYLEのミッション(使命・存在理由)

痩せたい、自分に自信を持ちたいというダイエッターに

痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて

’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数