日本最大級スポーツ・健康産業展示会「スポルテック」にいってきました!

 

 

八千代市 緑が丘 加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ

STYLE(スタイル)

ホームページを新しくしました!

 

下矢印 詳しくは下の写真をクリック 下矢印

 

餃子を食べるときは、醤油にラー油よりも、酢に胡椒を混ぜて食べるのが好きなパーソナルトレーナーの矢野です

 

柚子胡椒のみで食べるときもありますが、どっちも美味しくてやみつきになりますよ

____________________

 

昨日、日本最大級のスポーツ・健康産業展示会である、スポルテックというイベントに行ってきました

 

毎年7月に終わり頃に東京ビッグサイトで開かれるこのイベントは、各スポーツメーカーさんや、フィットネス関係の最新情報が集まったり、様々なサプリメントが紹介されてたりと、1日いても飽きないイベントです

 

僕は昨日の14時くらいに会場に着いたのですが、あっという間に閉園の17時になってしまいました

 

僕らフィットネス関係者だけではなく、一般の方々の入場もできるので、もし健康やダイエットなど運動に関して興味があれば、来年に足を運んでみませんか?

 

これから、イベント内を写真にて紹介させていただきますので、イメージを膨らませてみてください♪

 

 

サーフボードに見立てたボードの上にのり、エクササイズを行うワークアウトでした

 

見るからにバランスが良くなりそうな種目ばかりで、やってみたくなりますね

 

 

マッスルテックというブランドさんで、パフォーマンスとして、写真の真ん中にある300kgのタイヤを転がすという大技を披露していましたよ

 

普通の人間には、ほぼ無理です 笑

 

 

フィットネス業界には有名なTRX(ティーアールエックス)のブースです

 

バトルロープの体験や、TRXを実際に扱ってみたりと、完全トレーニングブースでした

 

 

ライフフィットネスというフィットネスブランドです

 

見た目が結構ゴツいので、嫌厭してしまうかもしれませんが、ダイエットには使えるマシンばかりです

 

 

ラディカルフィットネスというスポーツクラブのスタジオレッスンをガンガン盛り上げてやってました

 

実は僕も前職のときは、このレッスンを受け持っていて、50人くらいの参加者の前で格闘系レッスンをしていました

 

大汗かくし、大声出すし、ストレス発散には最適なレッスンプログラムです

 

 

パフォームベターというブランドです

 

水泳選手の北島康介さんが日本支社の代表を務めるブランドで、フィットネスやパーソナルトレーニングの最先端をいく展示会でした

 

プチセミナーをしていたので、聞き入ってしまい勉強になりました

 

 

パワープレートというマシンで、超微振動を起こせるマシンです

 

この低周波刺激が筋肉や脂肪に対して、様々な素晴らしい反応を引き起こしてくれます

 

そのうちSTYLEにあるかもしれません 笑

____________________

 

まだまだありますので、part1の内容はここまで

 

残りは明日のブログにて報告させていただきます!

 

今日27日(金曜)がスポルテック最終日なので、もしお時間があればビッグサイトまで足を運んでみませんか?

 

フィットネス参加率をどんどん高めていきましょう!!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

読者登録してね

 

アメンバー募集中

 

ペタしてね

 

7月提案目標は「ビタミン、ミネラル」を摂取しよう!

 

詳しくは  ↓  の画像をクリック♪

 

 

Instagram アカウントは下の写真をクリック♪

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE(スタイル)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ STYLEのミッション(使命・存在理由)

痩せたい、自分に自信を持ちたいというダイエッターに

痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて

’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数