スパルタンレースの情報をシェアします

 

 

八千代市 緑が丘 加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ

STYLE(スタイル)

ホームページを新しくしました!

 

下矢印 詳しくは下の写真をクリック 下矢印

 

9月8日(土曜)に群馬県水上エリアで開催される、スパルタンレースに参加予定のパーソナルトレーナーの矢野です

 

各種目をクリアすべく、目下トレーニング継続中です

 

いじめとしか思えないような、キツイ種目が待っているので、自分に足りない握力と背筋を計画立ててトレーニングしているのですが、おそらくバービー祭りになるでしょう 笑

 

※種目をクリアできないと、バービー30回が待っています

 

そんな水上スパルタンレースですが、9月8日のチケットは、全て完売したそうです

 

 

そして今日は、新しいレースの情報をシェアしたいと思います

 

 

12月15日 スパルタンレース @仙台🔗

 

 

 
アジア初となる、スタジアム内レースが、12月に仙台にて行われることになったそうです
 
場所は楽天生命パーク宮城という、スタジアムを利用してのレース開催になります
 
参加種目はスプリント(一番レベルが簡単)しかないので、スパルタンに興味はあるけど、参加しようか迷ってるのであれば、一番参加しやすいので、いかがでしょうか?
 
全長約5km、およそ20種目の楽しい楽しい障害物が待っています 笑
 
リンクを貼っておきますので、もし興味があれば参加して、自分の体力を確認しましょう! ↓
 
 

12月15日 スパルタンレース@仙台

 
 
____________________
 
話は変わりますが、このあと東京ビッグサイトで開催されている、日本最大級のスポーツ健康産業総合展示会「スポルテック」にいってきます
 
フィットネスの最新のトレンドや、 オモシロトレーニンググッズなどがないかしっかりと見てくるので、その様子は明日のブログにて報告させていただきます
 
それでは、行ってまいります!
 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

読者登録してね

 

アメンバー募集中

 

ペタしてね

 

7月提案目標は「ビタミン、ミネラル」を摂取しよう!

 

詳しくは  ↓  の画像をクリック♪

 

 

Instagram アカウントは下の写真をクリック♪

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE(スタイル)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ STYLEのミッション(使命・存在理由)

痩せたい、自分に自信を持ちたいというダイエッターに

痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて

’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数