3ヶ月間、カラダ絞ってみました!

 

 

昨年の12月1日から、ある目的を達成する為に本気でカラダを絞ろうと決意しました

 

当時、目標期間を6月末までと設定していたのですが、7ヶ月間も頑張り抜く自信がなかったので、2段階に分けることにしました

 

(1)12月1日 〜 3月31日

 

 

前半のビフォーアフターブログはコチラ🔗

 

 

(2)4月1日 〜 6月30日

 

そして、先日やっと第二段階となる期間が終了し、7ヶ月間本気でカラダの引き締めに取り組んできました

 

 

「7ヶ月間」

 

 

言葉にするのはカンタンですが、実際終わってみて思うことは、「長かった」です

 

「振り返ってみればあっという間だった」なんて思うんだろうなと考えていましたが、なかなかに長い7ヶ月間でしたね

 

それではこれから写真にて、ビフォーアフターの変化を公開させていただきます

 

 

 

 

 

正面の見た目の変化は、正直あまり分かりませんでしたので、今後は胸、腹まわりのトレーニング強度をあげていきます

 

 

 

 

 

正面写真同様、あまり見た目での変化が分かりませんでした

 

体脂肪率数値は下がっていますし、動きやすくはなっているので、十分に変化は感じられています

 

 

うしろ

 

 

 

 

第一段階のビフォーアフターのとき、背中の幅と厚みの変化を起こしたかったのですが、あまりなかったことがショックでした

 

なので、その反省を活かしてこの第二弾では、背中(肩甲骨まわりや広背筋)をメインにトレーニングしていただけあって、このうしろ写真は見た目での変化を少しは出せたのかなと考えています

 

広背筋の厚みと、肩甲骨周辺や、僧帽筋の厚みを増やせていますし、なによりけんすいの回数と倒立する時間も長くなってきているので、結果には満足しています

 

 

 

カラダの引き締めはひとまずひと段落しますが、9月8日のスパルタンレースに向けて、さらに身軽で動きやすいカラダを作るべく、これからもトレーニング、食事管理、有酸素運動を続けていきます!食事内容や、トレーニング内容について興味があれば、お気軽にご質問ください!

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

Instagram アカウントは下の写真をクリック♪

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆STYLEのミッション(使命・存在理由)

痩せたい、自分に自信を持ちたいというダイエッターに

痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて

’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数