毎日ブログを更新し続けて、あっという間にか1,000回超えてました

 

 

みたらし団子の次に塩豆大福が好きな、パーソナルトレーナーの矢野です

 

 

たまにか、身体作り(増量期)くらいにしか食べませんが、実は和菓子大好きなんです

 

 

 

 

 

## 毎日更新ブログが、1000回超えてました! ##

 

 

 

 

毎日ブログを更新すると決めたのが、2015年9月30日

 

 

そこから今日に至るまで、毎日一回も欠かさずに、ブログを更新し続けてきました

 

 

 

 

 

 

 

it_photo_94156

 

 

 

 

 

 

先日からお伝えしている通り、このブログ(HP)は、7月2日を持って閉鎖となってしまいます

 

 

STYLEホームページを閉鎖させていただきます ブログはこちら🔗

 

 

 

そこで、今何回くらいブログをアップしてきたんだろうと調べたら、なんと1007個ものブログをアップし続けてきました

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-06-26 1.48.56

 

 

 

 

 

 

7月3日からはこの1007個のブログは見れなくなってしまいます

 

 

そこで、ダイエットの結果を出すために、この内容は完全保存版だと思える内容は、アメーバブログへと順次移行したいと思います

 

 

 

STYLE アメーバブログはこちら 🔗

 

 

 

しばらく触っていなかったので、今後改良していきますので、どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

また別の機会にでも告知させていただきますが、これからはこっちのホームページ内ブログではなく、アメーバブログでの閲覧をお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

ダイエットの結果を出す為に、6月はコレを頑張ってみませんか?↓↓↓

 

 

スクリーンショット 2018-06-01 11.45.17

 

 

Instagram アカウントは下の写真をクリック♪

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数




引用元:いつの間にか、毎日ブログ更新し続けて、1000回超えてました・・・