s_1001

 

焼き鳥ダイエットは果たして本当に成功するのでしょうか?

 

 

焼き鳥は、断然タレよりも塩派のパーソナルトレーナーの矢野です

 

 

ダイエットや体の為ではなく、純粋にタレよりも塩味が好きなだけなんですけどね

 

 

 

 

 

++ 焼き鳥ダイエットは本当に成功する? ++

 

 

 

焼き鳥を食べて、ダイエットをしよう!と思ったことはありますか?

 

 

「焼き鳥」なんですが、食べるものを選べば、実はダイエット食材になり得るんです

 

 

 

 

s_1001

 

 

 

そんな焼き鳥の中で、ダイエット中にでも食べてもヨシといえる、厳選4本串を紹介したいと思います

 

 

まず初めにご紹介するのが、コチラ

 

 

 

14197-e1524562728464

 

 

 

 

「ハツ」 です

 

 

ダイエッターには欠かせないタンパク質が、これでもかと詰め込まれたお肉の部位です

 

 

独特の食感と、味の深さに好きな方も多いのでは

 

 

続いてコチラ

 

 

21354

 

 

 

「砂肝」  です

 

 

余計な脂質もありませんし、それでいてタンパク質もしっかりと確保できている

 

 

砂肝をタレで食べる方があまり馴染みがないので、ここは心配なく塩味でいけますよね

 

 

 

次にコチラ

 

 

 

9-860x626

 

 

 

 

「ねぎま」  です

 

 

こちらもまたお肉によるタンパク質、ねぎによるビタミンが摂取できる一品です

 

 

 

最後はコチラ

 

 

 

 

 

 

11188149_846105482142951_3554342957410862010_n

 

 

 

 

「しいたけ串」  です

 

 

お肉に少し飽きてきたら、このしいたけ串でも食べながら、リフレッシュしましょう

 

 

塩ぱっぱ程度に味付けは抑えておきましょうね

 

 

 

 

このように、ダイエッターのあなたは、ビタミン、ミネラル、タンパク質をどうしたら摂れるかということを念頭に起きながら、焼き鳥を食べましょう!

 

 

焼き鳥といったらお酒がつきものですが、そこはハイボールか焼酎などにしてあげて、少しでも余分な栄養素の摂取はしないようにお願いします

 

 

「ダイエットをしているから、焼き鳥やさんには、いっちゃいけないものと考えていた」

 

 

そう考えてくださるのは嬉しいことなんですが、一生それが続くわけではありませんよね

 

 

行ったら行ったで、食べれるものをチョイスしながら、美味しくいただきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

ダイエットの結果を出す為に、6月はコレを頑張ってみませんか?↓↓↓

 

 

スクリーンショット 2018-06-01 11.45.17

 

 

Instagram アカウントは下の写真をクリック♪

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数