ダイエット(体脂肪率減少)と

美しいスタイルを作る指導を専門としている

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE🔗 代表の矢野です

 

 

Instagram アカウントは下の写真をクリック♪

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

 

4/1のブログでダイエットを成功させる為に、4月の提案目標ブログ  ↓  をかかせていただきました

 

スクリーンショット 2018-04-02 8.42.05

 

 

ダイエットに関するご相談や食事指導などは、お気軽にLINEからご連絡ください♪

 

友だち追加数

 

 

★★ 「糖質制限」とは? ★★

 

 

「糖質制限ダイエット」という言葉を耳にしたり、目にしたことはありますか?

 

 

ダイエッターであれば、ほぼ100%の確率でイエスとお答えになると思います

 

 

今日は、この「糖質制限」についての、本当の意味を紹介させていただく内容になっていますので、この機会に正しい知識を覚えてみましょう!

 

 

 

A43802861_m-e1448456373164

 

 

 

「糖質制限」と聞くと、どんなイメージを思い浮かべますか?

 

 

● ごはんを全部抜く

 

 

● ラーメン、パンはNG

 

 

● オーツブラン、春雨、こんにゃくならOK

 

 

おそらくこの3つが、トップ3として挙げられるのではないでしょうか

 

 

僕はダイエットを専門としてトレーニング指導をさせて頂いていますし、そういったパーソナルトレーナー一人一人の考え方も違うと思いますが、僕は糖質制限反対派の、トレーニング指導者です

 

 

なぜ反対派かについて、もし興味がありましたら、個別にきちんとした理由を含めてご説明させていただきます

 

 

ですが、絶対に糖質制限について反対!という訳ではありません

 

 

ここの部分が今日の本題です

 

 

 

 

sansuihanten01

 

 

 

ラーメン + チャーハン

 

 

ダイエッターの皆様には、絶対にしてほしくない組み合わせの食事ですよね

 

 

理由は、炭水化物  プラス  炭水化物  だからです

 

 

やっぱり炭水化物=糖質はダメなんだ、と思った方へ、次に進みます

 

 

 

images (9)

 

 

ラーメン + からあげ

 

 

この組み合わせであれば、僕はメンバーさんにはOKを出しています

 

 

理由は、炭水化物  プラス  タンパク質  だからです

 

 

要は、炭水化物を摂りすぎている場合にのみ糖質を制限すべきであって、糖質全部を制限する必要性はない ということです

 

 

なかには、こんなツワモノもいます

 

 

 

DSC_0026

 

 

チャーハン + ごはん

 

 

 

チャーハンをおかずに見立てて、ごはんを食べるという、とんでもない悪行です

 

 

良い子は絶対マネしちゃダメなやつですね

 

 

ダイエッターであれば、まずしないような組み合わせだとは思いますが、実際にこうして食べる方もいるんだなぁ程度に、見ていただければと思います

 

 

 

** もしも糖質を摂りすぎていたら **

 

 

もしもあなたが、食事記録(レコーディングダイエット)をしているとしましょう

 

 

それを見返した時に、ご自身の摂取糖質量が多いのか少ないのかという判断がつかない場合は、下のラインにてご連絡くだされば回答させていただきます

 

 

※ 今回は限定5名様に限ります (STYLEブログを見たで、特別無料対応)

 

※ STYLE会員様はいつでも受け付けます

 

 

 

友だち追加数

 

 

ごはんを減らせば、糖質制限ダイエットの完成というわけではありません

 

 

4月も終わりに近づき、まもなく5月に入ろうとしています

 

 

「夏」までのカウントダウンが始まっています!

 

 

夏前に焦るのではなく、そろそろ本格的に自分の身体と向き合っていきましょう!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

 

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数




引用元:「糖質制限」の本当の意味を教えます