ダイエット(体脂肪率減少)と

美しいスタイルを作る指導を専門としている

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE🔗 代表の矢野です

 

 

Instagram アカウントは下の写真をクリック♪

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

 

4/1のブログでダイエットを成功させる為に、4月の提案目標ブログ  ↓  をかかせていただきました

 

スクリーンショット 2018-04-02 8.42.05

 

 

ダイエットに関するご相談や食事指導などは、お気軽にLINEからご連絡ください♪

 

友だち追加数

 

 

★★ 4月は27日の金曜まで ★★

 

 

4月も後半にさしかかり、トレーニング計画の実践、修正はできていますか?

 

 

実践している内容、あるいは修正した内容でトレーニングを続けてみて、何かしら見た目や数値なり、少しづつでも変化が出てきている頃と思います

 

 

そんな4月ですが、ゴールデンウイークを除くと、27日の金曜までとなってしまいます!

 

 

 

april-calendar-april-2018-printable-calendar

 

 

 

28日(土曜)からゴールデンウイークに入ってしまうので、旅行に出かけたり、普段とは違った生活リズムになる方が多いと思います

 

 

なので、4月のダイエット締め日は27日(土曜)となりますね

 

 

GWだろうとダイエットルールは絶対に守る! という方は継続して頑張りましょう!

 

 

一番生活リズムが変わりやすいのが、旅行です

 

 

 

1505-travel01

 

 

 

普段プロテインを摂取している時間帯にそれが摂れなかったり、旅行先で美味しいモノと出会ってしまい、「せっかく旅行にきているからたまにはいいか」というパターンですね

 

 

でも、旅行に行ってまで美味しいモノを制限したくない!という気持ちには、僕は大賛成です

 

 

ですが、その前後にはそれなりの運動をして、消費をする場面を作らないといけないというルールが加わります

 

 

プラスになってしまったものはゼロに

 

 

ゼロからマイナスにする為にいつまでに何をしなければならないのか

 

 

プラスをそのままほったらかしておくと、どんどんプラスが加算されていき、いつしかやる気スイッチがOFFになってしまいます

 

 

「あー、やっぱり自分にはダイエットなんて無理なんだ。。。」

 

 

 

 

そうならない為にも、早々の対処、対策が必要になってきます

 

 

 

 

STYLEが何度も伝え続けていきたいと思っている言葉として、「ダイエットはイベントではなく、継続的に取り組んで結果を出すもの」があります

 

 

一度プラスになってしまったモノをどうしたらゼロにして、マイナスにできるかという確定した手段をもっておくと、旅行先でも安心して食べたり飲んだりできるので、その自分なりの手段を持ちましょう!

 

 

4月ラストスパート、頑張って結果出しましょう!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

 

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数




引用元:4月ラストスパートをかけましょう!