ダイエット(体脂肪率減少)と

美しいスタイルを作る指導を専門としている

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE🔗 代表の矢野です

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

 

4/1のブログでダイエットを成功させる為に、4月の提案目標ブログ  ↓  をかかせていただきました

 

スクリーンショット 2018-04-02 8.42.05

 

 

ダイエットに関するご相談や食事指導などは、お気軽にLINEからご連絡ください♪

 

友だち追加数

 

 

★★ Beforeafterブログをお届けします ★★

 

 

今日は、STYLEメンバーさんのビフォーアフターブログをお届けしたいと思います

 

 

若々しく、健康でいたい

 

 

このような思いをお持ちになり、今年の1月よりSTYLEに通って頂くことになったHさん

 

 

今までは子育て中心の生活になってしまい、痩せたいとは思いつつも、なかなか自分の為の時間を作ることが難しかったそうです

 

 

そして、ようやく自分の為に時間を使えるようになったとのことで、STYLEへご入会いただきました

 

 

「これまでも何度か自己流でダイエットにチャレンジしても、一度も成功したことがない」

 

 

ダイエットの入り口がこうお考えでしたので、「加圧トレーニングを利用して最短3ヶ月で痩せる」なんて、始めは少し信じられなかったかもしれませんね

 

 

それではこれから、写真での変化を掲載していこうとおもいます

 

 

 

 

◆ 正面 ◆

 

 

これからご覧いただく写真は、左)1月17日〜右)4月2日なので、約2.5ヶ月でのビフォーアフターになります

 

 

 

IMG_2717

 

 

 

左のビフォー写真の洋服が少しゆったり気味なので、ちょっとわかりづらいかもしれませんが、全体的なシルエットを細くすることに成功しています

 

 

そして、お顔まわり(フェイスライン)の変化にご注目いただければと思います

 

 

若干モザイクとかぶっていますが、まるで別人のごとくシャープなお顔まわりに変化を遂げています

 

 

続いて、横の撮影写真へと進みます

 

 

◆ 横 ◆

 

 

横写真で注目して頂きたい変化は、下半身まわり(お尻のひきあげ)です

 

 

 

IMG_2718

 

 

「全体的な引き締めをしたい」ということでしたので、全身のフォルムがコンパクトになっていますが、横の写真では特におしり周りの引き締めの成功しています

 

 

下半身周りのトレーニングはいつも、「キツイきつい」と言いながらも続けてくださり、有難うございました!

 

 

 

◆ うしろ ◆

 

 

最後にうしろ写真です

 

 

 

IMG_2716

 

 

後ろ写真は変化がたくさん見られて、個人的には3枚の中で一番好きな写真です

 

 

● なで肩ぎみだった肩の位置

 

 

● 二の腕の引き締め

 

 

● おしりの横幅の改善

 

 

● もも横の張りの改善

 

 

これらは、STYLEでの筋力トレーニングはもちろん、ご自宅でのストレッチや筋膜リリースをしっかりと続けてくださっていたからこその結果です

 

 

そして、まだまだ改善できますので、これからも頑張りましょう!

 

 

◆ 最後に ◆

 

 

4月の測定日を迎える前から、どんどんと見た目の変化をしていくHさんを見て、痩せるスパイラルに入ってるなと感じました

 

 

運動への考え方、食事の選択、運動頻度、トレーニングへの意識などあらゆる点で、安心しながらトレーニング指導をさせて頂きました

 

 

結果が出て、「有難うございます」とおっしゃって下さいますが、それはHさんの頑張りがあってこその結果なので、僕はそのレールから脱線しないように見ていただけですからね

 

 

6月までの達成目標も決めましたので、これからはそちらを達成できるように一緒に頑張っていきましょう!

 

 

まずは3ヶ月間のトレーニング、お疲れ様でした!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

 

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数

 




引用元:今までダメだったダイエットに成功しました!【 Before ・・・