ダイエット(体脂肪率減少)と

美しいスタイルを作る指導を専門としている

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE🔗 代表の矢野です

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

 

4/1のブログでダイエットを成功させる為に、4月の提案目標ブログ  ↓  をかかせていただきました

 

スクリーンショット 2018-04-02 8.42.05

 

 

ダイエットに関するご相談や食事指導などは、お気軽にLINEからご連絡ください♪

 

友だち追加数

 

 

 

★★ 改善内容を実践していきましょう ★★

 

 

4月は、「ダイエットを本格的に始めて、目標を達成する」という意味を込めて、具体性をもった計画作りをお勧めしています

 

 

昨日のブログにて、4月が半分終了しての途中経過をチェックできましたか?

 

 

4月15日 途中経過を確認しよう!ブログはコチラ🔗

 

 

 

目的を達成する為の目標であり、目標を達成する為の計画です

 

 

 

 

986ac57d5a0b3d6bd3b183b37e171d3d

 

 

 

4月からダイエットに取り組んでみて、何かしらのいい結果はだせていますでしょうか?

 

 

もしも望んだ結果が出せていないのであれば、「なぜ結果がでないのか」を考える必要があrます

 

 

その「なぜ」を考える時間は、むやみやたらにトレーニングやランニングするよりも、よっぽど大事な時間です

 

 

「なぜ」に対する答えが自分自身で出せるのであれば、有酸素運動でもしながら考えましょう

 

 

「なんでだろう?」と、答えが出ない場合には、担当のパーソナルトレーナーに相談しましょう

 

 

 

column42

 

 

話をしているうちに、自分自身で「あ、コレを改善すればいいんだな」と何かしら気づくことが出来ると思います

 

 

例をあげてみると

 

 

● 運動の強度が低い

 

 

● 運動の頻度が低い

 

 

● 有酸素運動の時間が短い

 

 

● ご褒美程度に食べてたおやつ

 

 

● 痩せる為の栄養素が足りない

 

 

● etc…

 

 

 

これらの改善内容を元に、今日からまたダイエットを頑張りましょう!

 

 

少しづつ結果が出てくると、嬉しくなってどんどんと良い結果が出るという、好循環にはいることができます

 

 

そこの良いスパイラルに入るまでを、まずは頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

 

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数




引用元:4月後半戦スタート!改善内容にどう取り組む?