ダイエット(体脂肪率減少)と

美しいスタイルを作る指導を専門としている

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE🔗 代表の矢野です

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

 

4/1のブログでダイエットを成功させる為に、4月の提案目標ブログ  ↓  をかかせていただきました

 

スクリーンショット 2018-04-02 8.42.05

 

 

ダイエットに関するご相談や食事指導などは、お気軽にLINEからご連絡ください♪

 

友だち追加数

 

 

★★ 4/29 ランニングクリニック開催します! ★★

 

 

4月29日(日曜)に、STYLE主催のランニングクリニックを開催したいと思います

 

 

 

run (1)

 

 

 

ランニングを始めるには、一番いい気候がやってきましたね

 

 

「暖かくなってきたし、そろそろ本格的にダイエットを始めよう」と思っていたら、絶対有酸素運動はするべきです

 

 

始めてみたいけど、ランニングなんて私にはムリよ

 

 

もしもそう考えていたら、一度でいいのでこのランニングクリニックにお越しください

 

 

そう考えている多くの方に共通して言えるのが、【ランニングに対するハードルが高すぎる】ということです

 

 

● ◯◯分以上は走らないといけないんじゃないか

 

 

● 走るとすぐ息切れしちゃって続かない

 

 

● 翌日筋肉痛になって動けなくなる

 

 

もしこのような事があったり、考えていたら、それを根底から覆すことになります

 

 

ハードルを低くして、ちゃんと脂肪をエネルギーにして走る方法を知りませんか?

 

 

 

marathon-runner-running-in-the-morning-running

 

 

 

 

● 日にち : 4月29日 (日曜 祝日)

 

 

● 時間  : 7:00〜8:30

 

 

● 料金  : 500円

 

 

● 内容  : ランニングフォームの指導、知識、実際のランニング(座学20分程度)

 

 

● 対象  : ランニング初心者(これから始めよう、久しぶりに走りたいetc…)

 

 

● 距離  : 1km 〜 2km (参加者の皆様の顔ぶれを見ながら当日決定します)

 

 

● 定員  :  6名 (最低遂行人数2名)

 

 

※ 雨天中止

 

 

 

前回は3/21に開催予定でしたが、大雨極寒に見舞われてしまったので、是非とも今回は気持ちよく晴れてくれることを祈ります

 

 

このイベントは、STYLEのメンバーさんはもちろんですが、メンバー以外の方も参加いただけますので、ご検討くださいませ

 

 

参加を希望したり、もっと詳細を聞きたい方は、下のラインよりご質問をお待ちしております♪

 

 

友だち追加数

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

 

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数




引用元:4/29 (日) ランニングクリニック開催のお知らせ