ダイエット指導(脂肪燃焼)と

美しいスタイルを作る指導を専門としている

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE代表の矢野です


スクリーンショット 2018-03-01 9.51.24

 
友だち追加数


ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

★★ すいかマラソン参加してきます! ★★

 

 
6月24日(日曜)に、千葉県富里市にて開催予定のマラソン大会

 

 

富里スイカロードレースに、STYLEとしてチームエントリーをしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-03-04 9.31.48

 

 

 

 

 

 

 

このマラソン大会は、5kmコースと10kmコースのエントリーに分かれ

 

 

駐車場から始まり、受付会場はもちろん、コース終盤1.5km地点にて

 

 

スイカが食べ放題 という、スイカ好きにはたまらないマラソン大会となっています

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでテント下に、ズラッとスイカが並べられます

 

 

 

 

 

image4

 

 

 

 

 

 

もはや完走タイムなんてどうでもいいので、その場に居座って食べまくります

 

 

 

 

 

 

僕はすいかが大好きなんです

 

 

ちょうど季節も6月後半で、夏前というだけあるので

 

 

体を絞る為に、フルーツ全般はカットしていくのが毎年の流れなんですが

 

 

この時ばかりは、制限をなくして食べまくります

 

 

ただし、それ相応の覚悟をもって食べるので

 

 

その前後は筋トレとランニングを、必ずするように時間を作ります

 

 

 

 

 

 

 

 

このスイカマラソンですが、大人気すぎる為に

 

 

抽選が行われてエントリーが決定します

 

 

という訳で、ここに宣言しておきます

 

 

 

 

 

 

スイカマラソンの抽選に当たりました!

 

 

 

 

 

美味しいスイカを食べまくってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のSTYLEブログにて

 

 

言葉はチカラになる🔗

 

 

という題名で、内容を書かせていただきました

 

 

なぜこのタイミングで抽選に当たったと言い切ったか

 

 

不思議に思った方は、上のリンクから、ブログをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19227733_1371352412940676_2312878208594214912_n

 

 

 

 

 

 

マラソン大会は、6月24日(日曜)なので、ほぼ月末です

 

 

自分自身の目標としている

 

 

【 6月末までに身体を絞る 】

 

 

という日にち的にも近いので、そちらも目指して頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

千葉県 八千代市 八千代緑が丘

 

「美しいスタイルを作る」専門

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

 
 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 
 
友だち追加数
 

 

 


引用元:スイカマラソン参加してきます!!