ダイエット指導(脂肪燃焼)と

 

美しいスタイルを作る指導を専門としている

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE代表の矢野です

 

 

 

スクリーンショット 2018-02-02 11.19.20

 

 

友だち追加数

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

 

 

 

 

★★ 千葉県民ですが恥ずかしながら ★★

 

 

 

 

 

 

 

落花生を食べたことがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

img59664262

 

 

 

 

 

 

僕は生まれも育ちも千葉ですが

 

 

最近になって初めて、落花生を食べる機会がありました

 

 

落花生は、千葉県のお土産品として有名な商品なので

 

 

お土産で買ったり、送ったりすることはあっても

 

 

食べる機会はこれまでになかったのが、とても不思議に思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この落花生ですが、実はダイエット食品なんです

 

 

 

 

 

 

a38c25846d4d96867d0657d965b8a524

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぱく質、脂質、ビタミン、ミネラル、どれをとっても

 

 

まごう事なきダイエット食品となり得ます

 

 

特に、渋皮つき(殻つき)がオススメです

 

 

この渋皮にビタミンEが豊富に含まれていて

 

 

しかも、一回一回食べるために割ると言う手間がかかるので

 

 

「そうカンタンにパクパク食べる事ができない」のがいいところです

 

 

 

 

 

 

 

こんなに素晴らしいダイエット食品が身近にあったのに

 

 

食べなかったなんて、今までかなり損をしていた気分です

 

 

「お腹減ったらプロテイン」もいいですが

 

 

「お腹減ったら落花生」もダイエットにはオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

千葉県 八千代市 八千代緑が丘

 

「美しいスタイルを作る」専門

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数

 




引用元:落花生の美味しさと素晴らしさに、初めて気がつきました