今日は加圧のお客様のトレが終わってから


レトロジムに行く予定でしたが


夜から仕事なので時間がなくてやめてしまったシンです


でもスタジオでコアトレをしっかりしたので満足です



今日のお客様Sさん


「最近身体に変化が現れて楽しくなってきました」


と言って頂きました


「一人では頑張れないし続かないので・・・・」


ともおっしゃっていました


確かになかなかストイックに一人で頑張るのは難しく


目的に合わない内容で続けても結果も出難く


継続するのが益々困難になります


なのでその方に合わせたメニューでマンツーマンでトレーニングして


効果を感じて継続して頂き、こうした声を生で聞くと


本当に感動します


シンの目にも涙ですね


明日も頑張ります!


とりあえず仮眠仮眠・・・・では