腐る手前のバナナばかり食べているシンです


昨日は大阪で開かれた「加圧カンファレンス」に参加


淡路島発!加圧トレーニング・     リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」のブログ


今回もおもしろかったーニコニコ


終わってからは関西トレーナー限定親睦会


淡路島発!加圧トレーニング・     リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」のブログ


佐藤会長の貴重なお話も伺うことができました


後ろの文字が気になりましたが・・・・叫び


淡路島発!加圧トレーニング・     リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」のブログ


いつもお世話になり仲良くしてもらってる方々と


久々にお会いすることもでき


最近少し疲れていたのですが元気をもらいましたアップ


今日は空いた時間に1時間走ってきましたが


天気が良くて気持ちいいのもあっていい調子でした音譜


ランナーズハイ?


でも昨日のカンファレンスでの疲労のお話・・・・


気を付けよっとあせる