諸事情から少しの間お休みするお客様が今日の最終でした


食事の内容も少し気になっていたので一週間の食事内容


書いて頂いていましたメモ




すると思っていたより不足しているものや、偏りがあり


お客様本人がいい気づきの機会になったようです


それまで食事についてあまり質問はなかったんですが


積極的にたくさんの質問、結構具体的な内容まで・・・・


こちらが書いたアドバイスで埋まった用紙にさらにメモをとっていらっしゃいました


本当ーーーーーにうれしかったですアップ


こんなことでテンション上がる僕はおかしいでしょうか?



お家でできる自主トレメニューもアドバイスさせて頂きましたが


解かり易くする為のイラストが、あまりにお粗末で書いた自分がおかしくなってきました


新たな課題ができたようです叫び