生ハチミツ


全国初 加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター     シンのブログ


ローフードの中でスーパーフードと呼ばれるものが


幾つかありますが そのうちの一つがこれ


花粉の除去や加熱をしていないので


プロポリス、巣蜜、活性酵素、ビタミンミネラルなど


天然成分が壊れずそのままハチミツに混ざっていて


確かに開けるとちょっとびっくりかも 食べる以外に


肌の保湿にもいいそうなのでキラキラ今日顔をヌラヌラにしてみます


顔も身体の中もピカピカになりたいと思います






そして やっぱり・・・


全国初 加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター     シンのブログ


買いに行きました


襟ぐり切り過ぎたんで 同じのももう一枚


これはどうカットしようかな・・・


更に値下げ(一枚500円!)だったんで 大胆に遊べそうです


あっ これも私のアンチエイジングになってますね(楽すぃ~ニコニコ



               Hygeトータルビューティーアドバイザー