金曜日~3日間は淡路島祭りビックリマーク



危ぶまれた天気もなんとか持ちこたえて



2日間は阿波踊り、最終日の今日は花火です打ち上げ花火



残念ながら僕は仕事で全く行けなく



夏を感じる行事に参加できないのは少し寂しい気分です





でも、今日は朝仕事から帰って来て、久々サッカーの試合に参加サッカー



寝てないのと良すぎる天気できつかったですが、本当に楽しかったです



ただ、筋トレやマラソンはしていても、ボールを扱ったり



ダッシュをすることがないので、サッカーの競技における体力と技術が・・・・



僕は一生サッカーを続けるのが目標でもあるので



何かトレーニング方法を考えていこうメラメラ



小学生のサッカーチームの指導もずっとずっと誘われてるし



今の自分のスケジュールに組み込めるかな?



さらにタフなおじさんになっていかなければ