今目指すこと


基礎がありブレない軸を持つ、しかし自分のキャラはうまく残す


●カチカチではなく柔軟にものを考え、人として深みを持つ




なのでトーレーニング・ビジネススキルの知識は


もちろん、いろんな分野の本を読むこと


色んな人と会って色んな考えやいい知識を得ること


(良くない所も参考に(^^ゞ)


に勤しんで、今はおとなしくインプットの時期にしてます





僕には昔から人として大好きで尊敬する方がいます


それはよく通っていたバーのマスター


芯がないように見せかけてある、自己主張しなくてもある存在感、


自分の考えはハッキリ言うが決して押し付けに聞こえない、


説教しないのに心に響く、変人だけど常識的(笑) 


不器用だけど、さらりと思いやりが覗く


きっと本人は意識して無いでしょうけどっ




分野は違いますが 見習いたいところがいっぱいで


僕にとって魅力的な大人№1です 




やさしさにも深みのある、厳しさの中に真のやさしさが見える


そんな人間になりたいですね


インプットとアウトプットを繰り返し 魅力的と感じてもらえる


人間、トレーナーになってたいです 




そういえば 随分行ってないなァ・・・

時間を作って行かないとなぁ~