土、日曜日の2日間にかけてセミナー参加してきました



かなりこれからの自分及びハイジに影響がでるでしょう



加圧やトレーニングだけではなく今の自分を見つめ直し



しっかり考えをまとめて行動に移していきます



全国初 加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター     シンのブログ-JAPTセミナー
指導されてるのがカリスマトレーナー島田さん

奥には僕の双子の弟ツギさんが・・・・




そのセミナーの講師の島田 弘さんは知識、技術はもちろんですが



人としても深みのある方でした



カリスマトレーナーといわれてるのがわかります



そんな方が出し惜しみもなくたくさんのことを伝えてくれ



本当に感謝です(ありがとうございました)





身体の奥の方が凄く熱い!