昨日はカーカー ファー?と変な泣き声のカラスが気になってましたが



今日は朝からセミが大合唱です!



いい感じで夏ですね(夏が好きなもので・・・・)



淡路島の海も今日から海開きするところが多いいですよ





さて今日は午後から神戸のリョウさんのスタジオでのセミナーに参加



講師として関東から超有名なトレーナー「島田 弘さん」がいらっしゃいます



終わってからは親睦会にも参加です



そして、引き続いて明日も違ったテーマでセミナーとなりますので



きっとたくさん吸収できるものがあるはず



ほんとにすごい方なので今からめちゃめちゃ楽しみです



今後に生かせるようしっかり聞いてマイリマス!