最近忙しくてなかなかブログ更新できてないシンです



その代わりハイジの美容担当改め



トータルビューティーアドバイザーのマミさんが



僕と違ってステキなブログを更新してくれてます



ブログのタイトル変えようかな?なんて思ってしまいます





話は変わりまして先週末は2日間「JAPT」のBAT(ベーシックトレーナー)



の資格認定試験を受けてきました



この団体はご存知、師匠の「リョウさん」が立ち上げたものです



講師をして下さった「藤田さん」「谷川さん」は実力はもちろん



人間的にも大きな方で、年下とは思えません



授業はほんとに丁寧で解りやすく、おもしろい!






さすがに覚えることがたくさんで、必死で勉強!



2日目は寝不足でしたが・・・・充実した時間を過ごせました



本当に会社休みを取ってでも受けて良かった(あっ言ってしまった)