最近 お客様のローフードの取り組み方がますます積極的で



スーパーの特価情報やいろんなことを逆に教えてもらえ楽しいですニコニコ



勉強会の効果もプラスされたのと



自分のペースで気楽にうまく取り入れてる点もいいんでしょうし



何より日に日に自分の身体で実感されてるんですね 








私が夢に描いていた状況が少しずつ現実になってきて



もっとたくさんの人に効果を実感してもらい



分かち合える仲間を増やしたくなりましたにひひ



いやローフードマイスターとしても加圧とローフードの組合せは全国初


と言う点でも知っていただく場をもっと作ろうとマイペースな私なりに


燃えてきましたカルシファー







有り難いことにいろんな方からローフード問い合わせも多くなり


ご要望もふえてきましたので


来月は 会員以外の方にも 参加して頂けるように


色々計画中です。。。



今のところ今後の予定は こんな感じです


ローフードパーティー 

★第2回勉強会

★スイーツ、ローフード教室

★スイーツキットの販売

★スイーツの販売        



日程決まり次第お知らせします キットとスイーツの販売は


今月中に出来そうですので よろしくお願いします~





                          HYGE美容担当