最近通っていた洲本市のドルフィンプール


平日昼間は人が少ないので利用し易かったです



全国初 加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター     シンのブログ-ドルフィンプール


そろそろプールでなく海に泳ぎに行こうか?


なんて思ってます



今日はいつも行く文化体育館のジムでなく


学生の頃から利用していた市のスポーツセンターへ


ここは昔なんと2時間/回激安の50円でした



サッカー現役真っ只中の頃は


うまくなりたい一身で社会人になってもよく通ってました


ほんと何年ぶり?とワクワクしながら受付へ


するとなんとそこには20年前にいた同じおじさんが・・・・


トレーニングルームの設備もほぼ同じ 古くなっただけ



変わったのは2時間/回、200円の値上げだけでした



全国初 加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター     シンのブログ-スポセン


今はほとんど参加出来ませんがサッカーも


懐かしくなったので、何とかして今度の試合には参加しよう~!


と思っていたらちょうどそこへ今週日曜日にサッカーの試合があるとの電話が・・・


まさにシンクロと言うやつですね けど今週末は2日間講習参加でした


現実は中々思うように行かないもんです