昨日は前日のパソコンとの格闘で寝不足でしたが



リョウさん(師匠)が先週、新しく大阪に出したクラッカー店舗にお邪魔してきました



le citron(ル・シトロン)という名前で、淀屋橋の綺麗なホテル内にあります



※お近くの方は一度体験に行かれてはどうでしょうか?

 行けば良さがきっとわかりますよ!




全国初 加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター     シンのブログ-le citron
右が谷川店長、左がスタッフの山崎さん



谷川店長は知識・技術がすごいだけでなく、年齢では考えられない



落ち着きと、しっかりした考えを持ってます(尊敬!)



山崎さんも上品でかわいらしく、それでいて人を和ませてくれる雰囲気を持ってました



またゆっくりとお話したいです





そして無理を言って加圧体験をお願いしました



寝不足を知ってきっと軽めのメニューにしてくれたとは思いますが



いい感じでトレーニングさせて頂きました




お陰様で帰ってから朝までの仕事中、例の睡魔が・・・・



でもまたお願いしたい!!次はもっと追い込んでもらいたいラブラブ!



かつらかぶって行けばばれないでまた体験させてもらえるかな?ブレンダ