梅雨というのに雨が降らずなんかジメジメしてますね




淡路島は田畑が多く今はお米の時期ですので雨が少ないと



農家の方は大変なようです



話は変わりますが



最近どうしてもトレーニングが思ったように出来ていないのが



気になってまして無理やり組み込んでますが



やはり効率が悪そうです



今日も朝仕事から帰ってきてすぐに



”ジムで筋トレ+加圧経由プール行き”しました



かなりフラフラでしたが充実感いっぱいです



けど、そのお陰で今日も睡眠時間2時間でお仕事ですあせる



言ってませんでしたが、今はサラリーマンもしています



昨日は夜からの出勤で、今日も今から出勤して朝までです



加圧とローフードのお陰でこんなハードな生活も



何とか乗り切ることができています



ほんとうに感謝ですね



夢に向かってこれからも努力していきます



では 行ってきまっすグー