今日のおやつ(笑)

淡路島 加圧トレーニング リンパケア ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター シンのブログ


キュウリと


エゴマ油、フラックスシードオイル、生醤油


還元塩、コショウ、ニュートリショナルイースト


を混ぜたもの (このタレ?最高



ローフードを知るとどんどんシンプルになっていく


ので マメでない私にぴったり



最近益々、瑞瑞しいものが美味しい 食べたいっ


自然と思うんですよね~


細胞も潤ってく感じがして 余計に美味しく感じます



去年と確実に変わってきてますね味覚が


お肌も去年より艶々してますおでこ



面白いです♪





東京でのお買い物


淡路島 加圧トレーニング リンパケア ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター シンのブログ


スパンコールのノンスリーブとカーディガン


H&Mで


いつもよりシンプルで大人っぽいものを


選んでみましたよ  


私の普段着を知っている方 どうですか?ニヤニヤ



安くてかわいいものが結構ありました


人気なのがわかります


全然時間が無かったので


次はゆっくり見てみたいなぁ~


                              HYGE美容担当