淡路島に帰って来てもまだ今回の東京の余韻が残ってます



加圧カンファレンスはとてもおもしろい内容で(女性の加圧トレーニング)



勉強になり、ヒントになり、ワクワクしました




淡路島 加圧トレーニング リンパケア ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター シンのブログ
赤門です 初めての東大で感動しました(かしこくなりますよう・・・・)


淡路島 加圧トレーニング リンパケア ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター シンのブログ
350人を超える人数で席がない方も・・・・



カンファレンス会場ではリョウさん、ユウくん、リカさん、武田さん、



森さん、次村さんにもお会いすることができ、うれしかったです




そして前日のユウくんのスタジオ見学~



きれいなスタジオで、とても雰囲気がよく、参考になることがたくさんありました



快く見学させていただいたユウくん、そしてお客様ありがとうございました!

ユウくんとスタジオにて

素敵な ビューティーアドバイザーのリカさんも一緒に食事へ



ローフードの話でも盛り上がり、今後の参考にして頂けたらと



美容担当がつくる絶品のロースイーツを近々送る約束もしました



こんな風に情報交換をしてお互い更にいいものを提供し、



お客様に喜んで頂ける事が何よりうれしいですね




さぁ 今回のまとめをして今日からまた新たに頑張っていきますよ~