最近暑くなりました



でも僕にとっては心地よくて快適です



これからより活動的になってきます



今週の日曜日もサッカーの試合が久しぶりにあったのですが



残念ながら東京での加圧カンファレンスに行くので参加できません



小学生の頃から始めたサッカーは



たくさんの経験を与えてくれ、僕を成長させてくれました



サッカーなくして僕の人生語れません(ちょっといいすぎかな)



将来はそのサッカーにも恩返ししなければと考えています



このブログもプレミアリーグ観戦しながらです



リバプールのフェルナンドトーレスのすばらしいゴールが決まったところです



ていうかもうこんな時間です



早く寝よ



明日も加圧+リンパのお客様に、加圧で追い込むお客様・・・・



美容担当と力合わせて一生懸命頑張ります