最近忙しくてブログを美容担当にお任せしてました



なのですっかり遅くなりましたが



以前、受験したJCCAのADV認定者試験合格しましたガッツポーズ



試験直後は結果に少し不安があったのですがほっとしました



このストレッチポールを使ったコアリラクゼーションは



姿勢改善の結果が早く、おもしろいぐらい体感できるので興味を持ちました



さらに部分的なアプローチができるのと



コアのエクササイズを加えたのがこのADVです



お客様の要望とちょっとした息抜きにどうかなと思ってますので



またお知らせしていきます




続いて自分に必要な知識を勉強する為に新しく動き始めてますが



なかなか思うように時間が作れてないです



少し考え方や生活を変えないととても無理ですね



頑張ります