《おからのポテトサラダ風》


淡路島 加圧トレーニング リンパケア ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター シンのブログ


生のおから、生のスイートコーン、きゅうり、

にんじんに


ナッツ類とマスタード、甘酒、還元塩、コショウ

レモン汁をフードプロセッサーで混ぜたものと


フラックスシードオイル、オリーブオイル少々を


合わせるだけ


ナッツ等をフープロにかけたものは


ツナマヨっぽくなりました


コーンの甘味も利いて凄く美味しかったです


ポテトサラダは結構なマヨネーズの量ですので


代用にいかがでしょうか 


女性にうれしいイソフラボンもたっぷりです


そして今日の届き物


淡路島 加圧トレーニング リンパケア ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター シンのブログ

これから大活躍の長靴 


淡路島 加圧トレーニング リンパケア ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター シンのブログ

ヒールつきスニーカー  


二つで三千円程で買いました


関西人は(大阪人ですなんでやねん*)安く買えた自慢と


アニマルが大好きです(笑)  


最近は仕事着かジーパンにペタンコ靴が多かったので


雨の日はヒールつきの長靴で 普段はペタンコは控え


ヒールつきのスニーカーで『女性らしく』←今の私の


テーマになってます   外見も内面も


お客様のいいお手本でいたいですからね



さぁ~今日も後半戦も精一杯頑張ります


最近加圧+リンパもされたいと言う方が増えてきて


有り難いです 


                         HYGE美容担当でんねん