先日お客様から「身長とまつげが伸びた!」と報告を受けました


凄くないですか!成長ホルモンの効果でしょうか やっぱり加圧凄いなぁ~


私も身長とまつげ伸ばしたいので(個人差があるでしょうけど・・・)


トレーニング スケジュールに無理やりねじ込んでもらうことにします土下座


そしてそのお客様はローフードも積極的に取り入れてくださっていて


先日一週間ほどハワイに行かれている間は 中々酵素食が摂れず


体が重かったとおっしゃってました そう ローフードを取り入れていくと


普通の食事が胃に重く感じるようになります 消化に時間がかかるものに


体が敏感になるんでしょうね 特に揚げ物やお肉 すっごく重くなるようで


自然とヘビーな物を食べなくなると。 私は昔から肉も揚げ物も なんとなく


食べたいと思わなかったので 今は更に食べる機会も無いですが


想像しただけでお腹が重くなるのがわかります




初めは自分のペースから ローフードを生活の中に徐々に取り入れて 


その効果と美味しさに目覚めて どんどん野菜や果物が好きに


なっていく・・・ 私を含め周りは こんな感じでです




何も我慢せずに 自然とカラダにいいものを食べたいと思え 


あまり良くないものは 誰に言われるでなく自然と食べる機会が減っていく


それが日に日に美しさや健康に繋がっていってるなんて最高ですよね


~しなければ ~を摂らなければ ~を我慢しなければ がなく


自分の意思と感覚で心地よく選択して 心地よく生きていく


自由で緩やかでイキイキした素敵な人の輪が広がっていくのが夢だなぁ


素敵な食事と素敵な人の集まり 色んな素敵なお話が飛び交う場


いつかそんな場を実現したいなぁ


賛同してくださる方 いつでもお待ちしております~五月女風




                                 HYGE美容担当