↓復習

淡路島 加圧トレーニング リンパケア ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター シンのブログ

↑これから


資格取得のため新しい勉強を始めないといけないのですが


気になることがあって 前に読んだ本を見出したら どんどん


又見たくなって 復習がこんな量になりました顔


※たんぱく質は何から摂取するか 本当に不足しているのか

※何を食べれば最も健康で効率よく栄養が取れるか

  (必須アミノ酸は何から取ればいいか)     などなど



自分が改めて勉強になることや ここで書かせて頂きたいことが


まだまだいっぱい出てきてなかなか前に進みません


酵素の重要性、味覚のこと、たんぱく質や必須アミノ酸のこと


伝えたいことは 山積みなんですが、、、


要領の良さと文才が欲しい五月女風19



そして物覚えが良くなりたいです、、、、、





去年のレシートですが


何を買ったのか全く思い出せません涙!



頑張ります   色々と 五月女風15



                     HYGE美容担当