《 ぱぱっと晩ご飯 》


淡路島 加圧トレーニング リンパケア ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター シンのブログ-サラダうどん


クルミだれの かかったサラダの下にうどんが入ってます

 

私は お昼が遅かったので 又スムージーで済ませました


いつもどんな組み合わせでも美味しく頂いてますが、今日は


消化系を欲張って入れたせいで


テンションの下がる 残念な味になってしまいましたメラメラ


                   

     もう欲張りません・・・・・ 





ローフードの取り組み方をよく聞かれますが 基本さえ理解しておけば


取り入れ方ややり方は自由で 自分が楽しく美味しいと思うのが一番


なので こだわらず色々試しています  好きなものを食べますし


お客様にも絶対~でないとと言うことは 言いません 


食べ方(組み合わせなど)や時間はあるので そこはいいますが。


ただ、取り入れていくうちに食べ物の好みは変わるかもしれません 


前にも書きましたが、私は大好きだったチョコレートを欲しなくなりました 


(他にもありますが)又ここでローフードのことをもっと紹介していきます


私は小難しい文章は書けませんので


どうか超初心者の方だけ見てくださいお人形ダンス



簡単ですが奥深いローフード なので又次回に・・・



真の美と健康を皆さんに~      

                  

                   HYGE美容担当より