毎朝のスムージー




食べ過ぎた次の日はキウイやパイナップルなんかに



しょうがや大根を入れてみたり 飲むより食べたいと思う日は



リンゴ、バナナをメインに食感を残してすりゴマも入れて



今朝はリンゴ、バナナ、みかん、モロヘイヤ、フェンネル


淡路島 加圧トレーニング リンパケア ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター シンのブログ-スムージー

直売所で見つけ珍しいので買ったフェンネルは




消化促進や肥満防止の効果があるそう~




ロースイーツ作りで味見をし過ぎてお腹が空かないので夜もフェンネルや




しょうが山芋を入れたスムージーで済ませました




山芋は炭水化物の消化を助けるんだったような。。。




ロースイーツのメインに使うナッツはたんぱく質なので




たんぱく質の消化を助けるには大根の方が良かったかな




けど すっきりした気がします フェンネル効いたかも?




 



ロースイーツを作っていると夢中になって




いつもどこかに何かついてます




口の周りは もう当たり前 




今日はバナナが 耳たぶについてました 




普通に味見をしたつもりですけど

(もしかしたらおかしいのかもしれません)




どんな経緯でそこにたどり着いたのか 全然わかりません




不思議。。。




HYGE美容担当からでした