週末は旦那さんのお給料日だったので

久しぶりにお寿司屋さんへ…

静岡県民だったらおそらく知らない人はいないと

思います。

早い時間に行ったので並ばず入れました。



まいニュース



まずは乾杯ビール♪


☆さんまの炙りにぎり

☆くろむつのにぎり

☆うに

☆すじこ

☆つぶ貝

☆ホッキガイ

☆アンキモ軍艦

☆ネギトロうに

☆桜エビのかき揚げ

☆あら汁



まいニュース



写真はほんの一部…

よく食べたなあ~

毎回外れがないなあ~

大満足でした♪


私達夫婦はプリン体と言われる魚卵系内臓系が

大好きなんです。

困ったもので…(^_^;)



そして、来週からお仕事に行くことになりました。

今度は短期じゃないから少し不安だけど

美味しいお寿司食べたいしね♪


コメント遅れあったらすいません。

とりあえずがんばりますね!